こんにちはありがとうさよならまた会いましょう。

挨拶って大事ですよね。
でも道端ですれ違う小学生達にやけに丁寧な挨拶をされると年取ったなぁとかふと思って死にたくなったりしますよね。ウフフ。

そんな僕ですが今日はマイカーを走らせてラーメンを食べに行きました。もちろん一人で。
案内されたカウンター席に座るとカップルに挟まれるという不運。
もしかして彼女いないのって僕だけなんじゃないのか、羞恥心が胸中をかすめた。
だが恥じることは悪いことではないとどっかの偉い人が言っていたような言ってなかったような。
負けないもん!ぼくだって彼女つくるんだもん!そんなことを思いながら完食。
ちょっとしょっぱかった。写真撮っておけばよかったかな。ランチの写真とかなんかブログっぽい。

みんなのコメントを励みにこれからもブログを書いていこうと思います。
みんな大好き!チュッ